10月11日、ワンツースリーの職員の青木さんと北海道教育大学釧路校学生の佐藤くんと寺井、遠野市のサポーターさんである大西さんの4人で陸前高田市の高田第一中学校にある集会場でふまねっとを行ってきました(^o^)

参加者の方は30名ほどでかなり大人数だったので少し大変でしたが無事に終えることができました!

僕たちも参加者の方も最初は緊張していたのですがストレッチ、ふまねっと運動と進んでいくうちに笑顔や笑い声が耐えないいい雰囲気のなかで行えました!

最後には「楽しかったよ」「帰ってからもやってみるね」といった感想を聞くことができて今回のボランティアに参加してよかったと思いました。

僕たちの日程ではふまねっとは今日限りなのがとても残念ですがいい経験をさせていただきました。

ありがとうございました。
北海道教育大学釧路校4年生
寺井翔太