f3c18894.jpg

皆さんこんにちわ。事務局長の「かぎいち」です。

現在札幌事務局では、第2期の10回シリーズふまねっと健康教室が行われています。
本日の午前中にその第3回教室が終了しました。

昨年12月に終了した第1期シリーズに参加されていたほとんどの方が、第2期シリーズにも参加しており、さらに、新しい参加者さんも迎え、より活気と笑い声に溢れる健康教室が行われています。

また、第2期シリーズからはサポーターさんが、ふまねっとの指導を行っています。
教室開始前には、かなり緊張していますが、教室が終わった後には爽やかな笑顔を残して帰られていきます。
まだまだ、これから指導デビューするサポーターさんもたくさんいますが、教室での指導を経て、どんどんと力を付けて頼りがいのあるサポーターになっていくと思います!

残りは7回となっておりますが、参加や体験の申込は随時受け付けております。
ぜひぜひ楽しいふまねっと教室にご参加ください!


 第2期シリーズ ふまねっと健康教室
 スケジュール : 3月27日までの毎週金曜日(3月20日はお休みです)
 開催時間   : 午前10時30分〜12時
 参加料     : 初回は体験無料となります。以降は1回500円
 お申し込み  : ワンツースリー札幌事務局までご連絡ください。